スマートフォン版はこちら

あべの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「あべの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0034
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町5-1
電話番号 06-6622-1873
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかだデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-10-7
長崎歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区文の里3-2-18
おかやす歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-8-27
宮田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-13-5
水野歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-4-18
出口歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4-21-5 宮井ビル2F
浅井歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区相生通2-10-4
じょうだい歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区晴明通11-7
野木歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町3-1-16
慶元歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-12-16 グレースコートシーダーバレーIII3F


おすすめ病院の口コミ

  • CREAさん
    ふじた歯科クリニック 口コミ
    病院は綺麗で、キッズコーナーでDVDが見れたり、フットマッサージ機があったりしました。優しくて癒し系のよく話す先生で、歯医者嫌いだった子供でも通えているので助かっています。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル